トップページ

    このサイトでは改造車の買取におすすめの車買取業者をランキングで紹介しています。
    「改造車の買取をしてくれるおすすめの車買取業者はどこ?」ということが知りたい場合は以下のランキングで紹介しているおすすめの車買取業者をチェックしてみてください。改造車を高く売却するために大事なことは、「いくつかの買取業者に改造車の査定してもらうこと」です。「手間がかかるから」という理由で1つの業者だけに買取査定を依頼したり、近所のディーラーで下取りをお願いしたりするのは間違いなく損をする(買取査定額が安くなる)ので注意してください。おすすめの車一括査定サービスを利用すれば2、3分で終わる簡単な入力だけで、同時にいくつもの買取業者から査定の見積もり概算価格を比較することができます。もちろん、利用料は完全無料で全国対応です。あなたが愛用してきた改造車を高く売るためにぜひ利用してみてくださいね。
    カーセンサー

     カーセンサーは、業界大手のリクルートが運営する中古車相場が調べられる無料の一括査定サービス。中古車情報ならカーセンサーという人もいるくらい有名なので安心して利用できます。提携している業者も1000社を超えて圧倒的な数!最大50社へ改造車の買取査定の依頼ができます。中古車買取の一括査定サービスは依頼すると複数の買取業者から営業電話がかかってくることもありますが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡が来ないのが特徴です。当然ですが、全国に対応していて利用は無料。「できることなら改造車を高く売りたいから買取相場をチェックしたいけど、電話営業が苦手…」ということならメール連絡で査定額が分かるカーセンサーが一番オススメ。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込みと同時にあなたが乗っている改造車の買取相場が表示されるうえに、個人情報が他社に流れないので、電話連絡はユーカーパックからの電話1本のみという業界では新しいサービス。2000社以上の買取業者がオークションで入札価格を提示するので、数年落ちの改造車でも高額買取してくれる買取業者が見つけられます。これまでの車査定一括サービスの場合、申し込みをすると多くの業者から電話連絡が入るのが利用の流れだったのですが、ユーカーパックを利用すれば電話連絡は1社からのみ!電話対応に追われることもありませんし、しつこいセールスを受けることもありません。改造車の実車査定もガソリンスタンドか自宅で1度だけ。電話も査定も1回きりで最大2000社もの車買取業者が入札して買取価格を提示するという今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、現在の年間利用者数が№1の車査定一括サイト。わずか45秒もあれば入力ができますし、入力後すぐに中古車の買取相場が表示されるので、「自分が今乗っている改造車の買取相場ってネットで分かるの?」と思っているなら利用してみてください。申し込みをした後はいくつかの買取業者から電話がありますが、JADRIの審査を通過した優良企業のみと提携しているので、しつこい営業を受けることはありません。買取業者から電話連絡があった際は1社のみで売却を決めずに、いくつかの会社に査定してもらうことで改造車で数年落ちでも高く買い取ってもらうことができます。最大で10社が改造車の査定額を出してくれるので、一番高い金額を提示してくれた会社にあなたが大切にしてきた改造車を売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、1分もかからない入力後スグに中古車の買取相場を表示してくれる有名な車買取一括サービス。提携している企業は約200社もあり、その中から最大で10社があなたの改造車を査定してくれます。1社でも多くの業者に査定の見積もりを依頼することで買取金額の違いや相性を比べることが可能になるので、複数の買取業者に査定依頼をして長い間愛用してきた改造車を1円でも高く売却しましょう。累計利用者数100万人以上は安心できる実績ですし、サポートチームも充実しているので安心して査定依頼をすることができます。






    楽天オート

     楽天オートは、その名前から分かるように楽天が運営している車買取の一括査定サービス。改造車の買取査定申し込みだけでも楽天ポイント5ポイント、売却が決まればさらに楽天1500ポイントが付与されるので普段から楽天を使っている場合は利用したくなるサイトです。長年愛用してきた改造車を高額買取してもらって、その上楽天ポイントまでもらえるのは嬉しいですよね。提携している買取業者は約100社と他の買取業者と比較すると少ないですが、最大10社が改造車の査定見積を出してくれます。公式サイトではデーラーで下取りする場合と一括査定の場合の価格が複数提示されているので、一度チェックしてみてください。







    中古車の買取査定のために業者まで出向く時間がないときなどには、大抵の会社では、業者の方から自宅などに来てくれる出張査定があります。

    中古自動車査定士が車のあるところまで来て現物を見ながら査定して、結果を導き出す方法です。

    こういった査定の方法は一度に多くのスタッフに来てもらっても構わないのです。

    このように複数の会社に同時に依頼することで時間も節約可能ですし、一緒に査定した業者間で査定金額の競争が生まれますから最終的な査定金額が高くなることが期待できます。

    中古車買取専門店が査定時に確認することは、大雑把に分類すると車種やボディカラーなどの基本となる事項や、走行距離数がどのくらいであるかや、外装にキズがあるかどうか、車の内部の臭いや汚れの有無、過去に故障や事故を起こしていなかったかどうかのチェックなどが挙げられます。

    今述べた事項に引っ掛かるものがあったらその都度減点していくような形で、最新式のカーナビゲーションシステムやカーオーディオなどが付いていたら加算していくのです。

    以上の結果にその時点での査定相場価格を加味して、最終的な査定金額が表示されるのです。

    車買取の査定をするときに、カーナビシステム等の付属品がついた状態だと査定金額が高くなることが多いでしょう。

    しかしながら、最近発売された車にはカーナビは標準装備になっていることが多いため、比較的新型のカーナビでないと大きく見積額がプラスになるとは思えません。

    さらに、同様の理由でもしも、カーナビがない場合にはマイナス査定されてしまうこともあるでしょう。

    個人使用の乗用車の場合、走行距離は一年あたりおおよそ1万kmが標準といわれています。

    年式を問わず走行距離数が5万を超えた車は多走行車と言われて査定時にもその程度ごとに減点対象となり、過走行車といって走行距離が10万キロ以上の車は値段がつかないこともあります。

    ただ、走行距離が少ないほど良いとは言えません。

    車の年式に比べ走行距離数が短すぎるときは、機構の状態がむしろ悪くなり、思わぬところが故障していることも充分考えられるからです。

    パジャマ姿でも外出先でも時と場所を選ばず見ることができるのが中古車一括査定サイトからの見積り依頼です。

    一度入力すればそれだけで何十社もの買取査定額を確認できるため、高値の業者をすぐ見つけることができます。

    とはいえ短所もないとは言い切れません。

    夜中に査定サイトにアクセスして申込事項を送信したところ、これから寝るぞという時に夜間営業の中古車屋などから電話が殺到したりする可能性もゼロではありません。

    業者はいち早く連絡をとりたいと思っているのでやむを得ませんが、無難な連絡先を指定すると良いでしょう。

    仮に車内の清掃が完璧であったり、洗車済みであろうとそれが直接買取額に反映されることはまずないでしょう。

    素人による清掃は買い取ったあとで業者がしても変わらないという考えが背景にあるのでしょう。

    ただ、直接的ではないものの、良いこともあるのです。

    査定時に車がきれいだと、車が好きで丁寧に乗っていたと思うのが普通です。

    査定は減点採点で行われるのが普通ですが、それを入力するのは営業マンですし、相手の心証次第で買取額が上向きになる可能性はあるでしょう。

    自己所有の中古自動車を査定に出す際には、傷やへこみなどが目立つとマイナス査定になるでしょう。

    このような場合、自分の判断で修理するのはあまり勧められませんね。

    自動車修理のスキルが高くなければ、パッと見た際にはキレイに見えたとしても専門家の目で見たら綺麗には直っていない事もままあるからです。

    でも、見積もりに出す前に車の修理を依頼する方が良いということとは違いますから注意しましょう。

    修理にかかった費用以上に査定額が高くなることは望めず、手間がかかる割に損をすることになってしまうからです。

    中古車を売ってしまった後になって、「瑕疵担保責任(かしたんぽせきにん)」を理由として業者側が車の買取金額を減額したり契約解除などを通達してくる事があるのです。

    事故歴や故障歴を隠蔽して売却したのならば売却側に非があると言えるのですが、査定スタッフが見落とししていたことに起因するものであれば自分は何も責任を取る必要はないのです。

    業者が納得いかない言い分を通そうとしている場合には、消費生活センターや国民生活センターなどへトラブルが起きていると相談するとむやみに悩まなくても解決できます。

    オンラインで必要情報を入力するだけでOKな中古車の一括査定サイトを使うと、その車種の大体の相場価格が分かるのです。

    実査定の際に価格交渉をしようと考えたときには前もって相場価格を知っておく手段として有用です。

    しかしながら、実際には売却しないだろうけど相場だけ知っておきたいケースで活用するのはあまり良いとは言えないでしょう。

    一括査定サイトを活用すると、すぐさま多くの営業電話がひっきりなしにかかってきます。

    実際に売ろうと考えていないのならば、多数の電話攻撃は邪魔になるだけです。